300億円欲しい

メジャーリーグのデータ解析します

巨人の勝率を上げてくれるbot作りました

巨人の勝率を上げる

僕は, 巨人が勝つところが見たいのです. 勝つところだけ見たいです.

巨人の勝率を上げるためには, どうすればいいでしょうか.

考えました.

負け試合を見なければいいのです.

負け試合を認識しないことによって, 僕の世界で巨人の勝率が上がります.

そんな手助けをしてくれるbotを作りました.

巨人が勝ちそうになったら通知してくれるbotです.

ジャイアンツ試合実況bot

こんな感じです.

利用法

まず, 野球に関する情報を遮断します.

携帯は持っておきます. Twitterで野球のことをつぶやく人はブロックします.

さきほどのbotは, 巨人の勝率が80%を超えたら通知を出してくれます.

そのタイミングでテレビをつければ, 巨人の勝率が80%になりますね!

やってみた

8月19日の, 巨人vsヤクルトの試合で, 実際にやってみました.

8割を超えたので, 通知がきました. テレビをつけました.

以上です

おまけ

sed 's/giants/hawks/g'とすれば...

全球団のbotが作れますね